FC2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!

お腹空いてまーす!でも、我慢!!

今日も朝から、半身浴で40分お風呂に入ってました。


娘からは、「ちゃんとお風呂の浴槽、洗っといてな!

どうせ風呂の湯は、汗が1リットル位で出てるんやろう!」と

手厳しい一言、

でも、今日もさぶいけど頑張りますっせ!


ところで、このブログのこと知り合いに観て貰うようにたのんだら、

「ブログ観て美意識が高まり久しぶりにビリーした!」とメールが有りました。

ビリー 

ビリー2 

確かにビリーは普段運動していない人が急にやると、

全然ついて行けないし、汗はぼとぼとになりますよね。

最近はお笑いの”くわばたちゃん”の

コアリズムもまだ流行ってるんでしょうね?

くわばた 

コアリズムもインナーマッスルをしっかりしないと腹筋に効きません!

しっかりやれば20分のプログラムででも、

すごくしんどいく汗が出てきます。

”くわばたちゃん”も運動だけではなく!

しっかり食事制限しながらあれだき痩せたと言っていました。

”高橋克典流肉体改造”にも

高橋克典 

当初、ささみ中心の食事をとっていたと書いてありました。

みんな努力なしに、ナイスバディはない!訳ですよね!


ご多分にもれず、私も”ビリー”も”コアリズム”も両方ともしてました。


でもイツしか!めんどくさくなってきて、知らないうちにDVDは棚の中に!


だから、景色の変わる自然の中での

散歩、ウォーキング、ジョギングなんでしょうか?


ルームランナーもハムスターミタニ思うときもあったりして。

 

でも、運動には必ず、ミュージックが不可欠だと思います。

音楽を聴きながら運動すれば、体はもっと動きやすくなりますから。

前置きはこのぐらいで!!


この前のつづきです、段々と呑んで食べての繰り返し

リズムが悪くなり、朝も遅くなる。


運動もしたりしなくなったりと、体重は横ばい、

でも、ここでまた一日に一食にし、我慢!我慢!

運動をすると体重がジュワット落ち出します。

 ビール  中華3 ワイン
しかし、食べ物は極力、カロリー計算して少ない目にする。

運動もし、朝歩き、夜はジム、又朝歩く、夜も歩くなどして、

おまけにジムではサウナにはいる。


代謝を上げる。

カーツなども取り入れたりしているうちに

半年ぐらいで85㎏ぐらいににまでなっていました。


嬉しくてたまりません。

こうなると人間バカなもので、もっともっとといゆ風になります。


結果、最終的には75.6㎏まで落ちました。

こんだけ痩せくると。


お腹周りがすっきりしたので、Gパンも31インチまではいるようになり

(現在20才の息子と兼用するようになったり)、


ボディにフィットしたロンT

(オッサンには長袖のTシャツってわからないみたい)などの

服が思うように着れるようになり、


本当にファンションに興味を持つようになりました。


太ってるときに、TVなどで女の子がデートの前、

あれこれと服を迷っているっていうことを観たりしましたが、


「本当にそうなるんやねー!」と思えるようになりました。

後もう少しでおわりです。つづく

大阪 浪速区の不動産のことなら有限会社ワンダーランドへ

 にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  ネットバンキング 

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/9-c0889724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック