fc2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!
昨日はブログをスルーしました!

もう夏祭りの季節ですね!

愛染さんから始まり天神さんで終わりの夏祭り!

中学生の時は良い思い出は無かったし、

小学区生の時も友達は太鼓をたたいたりとかして、

私は屋台のたこ焼き屋で隠れるように、

かき氷を食べたりと、

私は蚊帳の外、

だからあんまし良い思い出は有りません!

夜店も遊ぼうとも最近は非常に屋台も高くなっていたりし、

小学生はだんだんと夏祭りでも遊べなくなってきていますね!

大人も景気が悪いので子供にも影響が有るのでしょうか?

クリック↓↓↓↓↓↓お願いします!  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  大阪 浪速区の不動産のことなら有限会社ワンダーランドへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/500-5215a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/03(土) 19:37:58 |