FC2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!

ダイエット 永遠の課題ですね!

博



実は私数年前まで115㎏までありました(上のように)。

その当時は、すぐに汗をかいたり、汚い話ですが、食事をしたらすぐにおトイレに直行。そして、心臓にも負担、高血圧になり、動くのも億劫!何もかも良いことはありませんでした。
今、思うと加齢臭がしてきそうな、最悪な感じ(わかりますかね!)。

博 ほそい

 
それを1年少しで76㎏まで(ウエスト110㎝から79㎝)したんですが、リバウンドで現在85~86㎏(ウエスト84㎝)です。(上のように)

さすがに76㎏になったときは周りからガンと違うかと言われたり、すごく貧相に見えたそうです。

周りの人は、なぜそんなに痩せれたのかという動機を知りたかったみたいで、なんか「女の子に振られたからやなにの?」とか、「何でそんな事出来るんや」とか人というのはとにかくお節介で厄介なもので「ほっといてくれ」「どうでもええやろ」と思ってしまいますね。

高橋克典 
最近”高橋克典の肉体改造”と言う本が出て、巷を沸かせています。私もこの本を読みました。「すごい」の一言ですね!


「ジム」「ボクシング」「ピラティス」「食事療法」といろんな事をしている。「えらい!」

人間段々と極めていくとこうなるんだなーと改めて実感しました!

ダイエットは精神力を保つことが非常に不可欠な条件です。でも協力してくれ人がいればもっとやりやすくなっていきます。


事実、私もダイエットして最初の1ヶ月で12㎏落としました。どうして、そんな事が出来たのか、ここから、どんなダイエットして、やせれたのかのをとびとびになるかも知れませんが、ひもといていきたいと思います。

つづく

 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/4-13a260cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック