FC2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。スタッフの藤定です。
週明けの月曜日の今日は、1年で1番、日が短い冬至です。冬至の日といえば、柚子湯に入って風邪を引かないようにするとか、かぼちゃを食べて栄養をとって風邪を引かないようにするとか風習がありますね。僕も今日はかぼちゃでも食べようかなと思います。

今日のお昼ご飯に「元祖カツカレー カツヤ」のカツカレーをいただきました!

0
0

事務所の近くにあるお店で、赤い看板のレトロの雰囲気の外観が特徴です。

カツ、でかいです!

真ん中にドンとのってきます!

ちなみにご飯は大盛りです。

カツはやわらかくカレーのルーと合います。

カレーのルーはさらさら系で辛さはあまりなく、酸味があり、カレーでは初めての感じ。

美味しいです!

カツカレーはロース(980円)、上ロース(1,400円)、ヘレ(1,600円)の3種類あり、今日食べたのはロースです。

また食べたくなる味でした。

大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ワンダーランドのホームページです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/1530-d0948c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。