FC2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。スタッフの藤定です。
0
みなさんが普段、何気に使っているエレベーターには秘密があります。

マンションの上階に住んでいる人で、もし、部屋で体調が悪くなり、救急車の担架で運ばれることになったら、どうやって運ばれるんだろうと考えた事はありませんか?

そこまでひどくなければ、エレベーターでは担架から降りて乗れば済みますが、まったく動けない状態で、寝たまま運ぶ時はエレベーターに、どうやって乗るのでしょう?

実は、エレベーターの奥の下部には扉があり、そこを空けることによって奥行きを広げることが出来るようになっています。

普段は鍵がかかっていますが、緊急時には開ける事が出来るよう、共通の鍵が使われ、救急隊員が持っています。

古いマンションでは鍵が違ったり、付いてない場合もありますが最近の物には統一して、付けられています。

以上エレベーターの秘密でした。

大阪市浪速区、西区、中央区の不動産についてのご相談は0120-720901(なにわくで1番)までよろしくお願いします。
ワンダーランドのホームページです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/1528-fc58e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。