fc2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!
昨日と一昨日は東京にて、

ホームページの研修を受けてきました。

一昨日は、何十年ぶりの台風を直接、

身体で感じることが出来ました。

「すごかった!!ほんとうに」

話しは、戻りますが、

Facebookとホームページ

これからはこれしかない!!!!と

またまた改めて感じてしまいました。

Facebookに関しては、初めて会ったにも関わらず、

Facebook上で友達になっていれば

昔からの友人みなたいに思ってしまう!

こんな事は、ほかではありません!

不動産屋業をして行くにも、

人の顔が見えることで安心をしてもらえる事にもなります。

今回の東京では

まだまだ勉強が必要と改めて感じました。

これかも日々前進!
 
http://www.facebook.com/kubotahiroshi

Hiroshi Kubota



クリック↓↓↓↓↓↓お願いします!  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  


 
大阪 浪速区の不動産のことなら有限会社ワンダーランドへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://720901.blog5.fc2.com/tb.php/1033-548e7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック