FC2ブログ
不動産屋にまつわる、色んな事!なんかうさん臭い話!千三つ屋の話!地域情報まで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルのカレンダーも良いけどやっぱり手書きのDIARYですね!

このDIARYはしもやん式をパクりました。TTP(徹底的にパクりました)

毎日、願いを書いていくと叶うんですって!

だって、口へんに十と書いて叶うだから

ちなみに「十一回言ったら吐くそうです!」

 

言っただけでも叶うのに!書いたら絶対に叶いますね・・・

 

さあ!今日も頑張ろう!

スポンサーサイト

おっさんの久保田です。

昨日、年に1回の大阪宅建協会西支部の総会がありました。

毎回、これと言った代わり映えも無く、総会が行われました。

FacebookなどではUPされている方もいらっしゃいますので私は、写真はUPしません。

 

しかし、なんで、歌手を呼んだり!抽選で景品を貰ったり!そんな私もボウルペンが当たりましたが・・・

あんた

抽選では、司会者が5秒以内に舞台に上がらないと無効!ちゃんとハイと声を出さないと景品をあげません!(なに?あんた)

パワハラ!!!! 何様なんでしょう??? 理解に苦しむ! 年齢を重ねられてすぐにいけない方もいるのに・・・

そんな人が役員に・・・

 

まあ!何んにもわからんのでしょうね・・・今の時代に付いていけなくなりますよ・・・

愚癡ではありません。

文句です。

 

もっと、違う事を! 

やらなければならない事!

が有ると思うんです!

それをせずに!

 

ある役員は、私に「総会も来ず。遅れてきて」と

あんた何様?そんな偉いの?

そんなことだから、協会にみんなが来ないんですよ!

仕事せずに食えたら良いけど、あんた!食べさせてくれるの?

 

そんなことはあり得ないですよね!!!

 

勲章を貰いたい人間が協会を牛耳ってるんでしょうか?

なにが公益法人?ビルを?

 

会員の事を考えていない!んじゃ無いんですか?

 

今、何を協会の会員が必要としているのか?

何をしてあげたら喜ぶのか?

そんなこと考えたこともありませんよね・・・

そんな、役立たずの協会ですが入っていなければ供託金1000万円を積まなくてはならないので

入っているわけですが

もう少し考えて貰いたいものです。

 

文句はこのぐらいで!

 

さあ!本日も出発進行!

嫌なことは考えずに仕事を致します。

お付き合い有難うございました。

おっさんの久保田です。

昨日の研修内容は、なかなかのものでした!!

 

京都で行われましたが大阪からは業者の皆さん全然来ません!

宮崎からも横浜からも埼玉からも長野からも来られているのに・・・

楽してもうけられる時代ではないないのに!!!

 

仕事のことどうでも良いんでしょうね?

この先、不動産業界が?

「宅地建物取引主任士」になって、どうなっていくのか?

不動産業者のあり方!写真の撮り方!

法律すれすれの行為も

何をすればコンプライアンスに抵触するのか?

グーグルは何を考えてるのか?等々

 

人間同志で切磋琢磨して磨いていかないと本当に成長できないんですね!!

本当に考えさせられ、ためになった良い研修でした。

これからも精進していかねばと決意!

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。